【ラストチャンスに向けて】

決断をする前はうまくいくかどうかものすごく不安に襲われます。

お店を移転してシェルターとして運営していければ、と考えているのですが会員になってくださる方の人数によっては諦めないといけないかもしれません。

奇跡は起こるのか…。

その時を待ちます。

 

今描いている青写真は

・20人で費用を分担してシェルター運営。

・今までの猫カフェのようにネコたちと戯れながら、掃除なども分担して運営。

・土日のどこかで地域ボランティアさんを巻き込んで譲渡会

・補助会員を募集して大きなグループにする

・寄付を集めて同じ志の動物愛護団体のサポートをし合う仕組みづくり

ペットが飼えない方やうちのお店のネコとこれからも暮らしたいという方に楽しんでもらいながら運営し、猫好きの人のためのコミュニティを作れれば長期的に運営できると考えています。

 

ネコ好き20人が集まれば、今までできなかったことや新しいアイディアもどんどん増えていきます。

9月末までに物件の目星をつけて発表し、20人賛同してくださる方がいらっしゃるかどうかが活動継続できるかの分かれ目です。

この仕組みがうまく運営できるようでしたら同じようなことをしたい人のサポートに回ります。

 

大きな分かれ道の前に立っています。

果たしてどうなるのか、とぐるぐる頭の中を駆け巡る不安のイメージ。

また場所など決定しましたら詳細発表させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です