カレンダーチャレンジ!

いつもお世話になります。

2019年のカレンダーを発注しようかどうか、予約数で決めたいと思います。

300個分のご予約がありましたら作成したいと思います。

A3サイズ二つ折りの表紙合わせて13枚写真が入っています。

900円プラス、郵送の場合200円郵送料で1100円となります。

 

ご希望の方は下記のLINEをクリックして登録してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ddd4454u

 

LINEされてない方はお手数ですがFacebook、Instagram、Twitterにコメントください。

 

数をカウントさせていただくアカウントのため、メッセージのやり取りはございませんが300目指してがんばります!

 

どうぞよろしくお願いします。

阪本一郎

カレンダーチャレンジ!」への7件のフィードバック

  1. 特にマロちゃんのファンです!アポロ君、プリンちゃんも可愛いです!猫好きの今は種子島在住の友人と9月に伺えたらと話していました。来年の彼女の仕事の夏休みに一緒に伺いたいと話しています。今の場所で継続出来たら、猫様にとって1番良いのかなと思います。カレンダー申し込みます!二部。友人に一部プレゼントします。

      • 一口2000円の寄付を募るのは如何でしょうか!私の母校は、寄付を募る事をしない事を信条にしていたのですが、数年前より、同窓会が一口2000円毎年寄付を募ります。その中から、50万円を母校に!その他の寄付、先生方とかと加えて奨学金にしています!一口2000円だと皆さん、ファンの方も寄付しやすいと思います!一年に一回、寄付した方のお名前とかペンネームを載せて、寄付の報告と現状を書いたお葉書か文書を送るのではいかがでしょうか!郵便口座振込でなるべく手数料がかかり難いと良いです!母校も郵便局の口座です!
        仕事を辞めていなければ会員にもなれるのですが、今、働いていないので。
        一口1000円でも!小額でたくさんの方に賛同していただく意見があったと周知していただき、賛同してくださいます方が多い時はご検討ください!

        • ありがとうございます!!
          寄付会員さん、もう少ししたら募集させていただきますね!
          その時はぜひぜひよろしくお願いします!!

          • カレンダー2部、郵送で購入させてください!
            振込、郵便局の口座でお願いできると助かります。
            〒890-0036
            鹿児島市田上台3-62-3
            茂谷瑞代

            金額と振込先を教えてください!
            お友達に一部贈ります!

  2. 母校は、同窓会の会報に、寄付の事を載せて、封書に、シスターの描いた絵と言葉の栞が同封されています!ゆくゆくは、お店の猫ちゃんの栞とか葉書とかレターセットの販売は如何でしょうか!その時は、サポートしてくださいます印刷会社さん、文房具店さんを見つけられたら良いですね。コラボ出来たら一番良いですね。マロちゃんもゴメちゃんもみんな個性があって、ファンが増えると思います!分筆業の方は、ご自身の原稿用紙、便箋、封筒を作っていらっしゃいます。その様な方にまず使って頂けると良いのですが!私の知人の方でその様な方がいらして、愛猫が亡くなられて、保護猫をお迎えになりました。
    きぶん屋さんのフォロワーの方にもその様な方がいらっしゃいますよ!たくさんの方の叡智を結集して行きましょう!

    • ありがとうございます!
      おもしろいですね、色んな所とコラボできればと考えています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です