カレンダーチャレンジ初日

突然のカレンダー企画の発表。

正直需要はあるのか??と半信半疑。

10~20個位しか売れないかも、という嫌なイメージもよぎりましたが…。

 

 

朝起きてびっくり。

ええ!!まさかの数。

プラスメッセージでいただいてる数を合わせれば160を超えました。

300部以上でギリギリ利益が出るので再度皆様にアピールさせてもらいます(^_^;)

A3サイズ二つ折りの表紙合わせて13枚写真が入っています。

900円プラス、郵送の場合200円郵送料で1100円となります。

 

ご希望の方は下記のLINEをクリックして登録してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ddd4454u

 

LINEされてない方はお手数ですがFacebook、Instagram、Twitterにコメントください。

 

 

そしてこの三連休、黒猫ちゃん効果でお店にたくさんのお客様が来てくださり、本当に嬉しく思います。

今までの猫カフェの運営は保護してきた子猫に救われていたんだなと改めて実感します。

今の僕の悩みは里親さんが決まりづらいことです。

何が一番必要ですかと聞かれたら「里親希望の方」とお答えします。

2番めにお金、運営費です。

お金はなんとでもなるかもしれませんが、保護したネコが行き場がなければどうしても行き止まりになってしまいます。

今までも行き止まりにたどり着き、解散してしまった愛護団体は多数ありますし、これからますます増えるかもしれません。

どこも里親さんが決まらなくて苦労しています。

今、僕が一番悩んでいるのはそこで、正直里親さんが決まらずに結果も出せないのに寄付を頂いていいものか、とずっと悩んできました。

 

 

どうやって情報を広げていくか。

どうやってペットショップで買おうと考えている人に情報を拾ってもらうか。

皆様がいらっしゃればできる気がしてます。

とにかく今は2匹の黒猫の里親さんが現れますように!!

よろしくお願いします!

カレンダーチャレンジ初日」への5件のフィードバック

  1. AC JAPANなんかで保護ニャン保護ワンの存在アピールCMでも作ってくれたらいきのに…猫好きな、世間に影響力がある有名人がアピールしてくれたらい助かるのに、って難しい問題なんですかね、実現させるのは…
    カレンダー、販売するなら何部か買って友達に配ります!

  2. 公共交通機関や世間に影響力のある猫好きな有名人が保護ニャン保護ワンのアピールをしてくれたらいいのに…
    カレンダー、販売始まったら何部か買って動物好きな友達に配ります!

    • ありがとうございます♪
      本当にそうですよね、芸能人でそういう活動してる方、本当にありがたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です