カレンダー決定!!

こんにちは!

カレンダー企画、あっという間に目標の300に届きました!!

本当にこんなに多くの人が買ってくれるのか??とやや不安もありますが…

今制作に取り掛かろうと思っていますが、300部も500部も実はあまり印刷の値段が変わらず…

ということで、500部印刷します!!

 

 

正直全部売り切るのは難しいかもしれませんが、「友人にも配ります」という嬉しいコメントもたくさん(T_T)

これ、めちゃくちゃ大事なことだと思うんです。

自分ごとのように考えてくださる方がいらっしゃるのは本当に心強いです。

チーム戦で売り切りましょう(^^)

 

 

ちょっと愚痴ります。

今まで猫を保護して里親さんを探してきました。

猫を発見して保護した方、僕に渡しにきたまま里親探しを手伝ってくれる人、ほとんどいませんでした。

今回の黒猫二匹は見つからなかったら保護した方が責任を取るという形でお店に連れていきましたが、一緒に色んな人に声をかけて…。

その方、美容師さんなのですが自分のお客さんに声かけまくってくれました。

結果的にお客さんの中で2匹一緒に飼える方が見つからなかったんですが、僕にとってはものすごく心強くて。

 

 

同じように丸投げ(言葉が悪いかもしれませんね)されて、里親さん探しに苦労している団体、たくさんあります。

猫を保護団体に渡したらそれでゴールではないです。

他人事ではなくて自分事です。

一緒に必死になって探さないと誰かが苦しみます。

里親さんが見つからなくて行き止まりになった時、本当に苦しいです。

 

 

ということで、黒猫二匹の譲渡が終われば、できる限り次の猫を受け入れたいと思います。

自分事だと思って里親さん探しを協力してくださる方、大募集です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です