募金箱チャレンジ!

10月はいろいろと企画しては発信し、いろんなことを達成できました。

小さな達成感の積み重ね、大事ですね。

おかげで毎日ワクワク過ごしています。

 

 

賛助会員さん募集の前に、まずは募金箱設置店募集させていただきます。

レジの前に置いてくださる飲食店の責任者様、ぜひお力をお貸しください。

1つの募金箱で1日10円入れてくれる方が3人いるだけで1000円弱。

100店舗で月10万円募金箱から集まればものすごいことです。

集まった資金はシェルターの運営費用に使わせていただきます。

こちらのLINEに登録してもらって、住所送ってもらえると助かります!

https://line.me/R/ti/p/%40tit5513w

 

最近いい流れがきてます。

お店の前に貼っている里親募集のチラシを見て連絡があったりで、今週2匹預かった茶白の子と三毛の子の里親さんがすんなり見つかりそうです。

やっぱり団体戦、とても大事ですね。

一人では進まなかったこともどんどん進んでます。

今まで【お客様】として来ていただいた皆様が【仲間】として空間づくりをしていく。

きっと面白いことになります(^^)

 

 

先日は有名なYouTuberしょっぴんさんが東京から遊びに来てくださいました。

パワーのある人がどんどんと助けてくださって、本当に心強いです。

 

そしてLINEスタンプのラフ画が。

アポロくん、これはかわいい!!

;。・・・・・っっっっっっっっf

あ、マロちゃんがキーボードの上を通り過ぎました^^;

せっかくなので残しておきます(笑)

 

 

11月の作戦、いろいろ考えてます。

1年後に何ができるかもいろいろ考えてます。

キーワードはチーム戦。

LINEスタンプ10万ダウンロード目指してます。

カレンダーも勢いで800個も発注してしまいましたが、全部売り切って家賃分の資金を貯めていきます。

いろいろと協力していただきたいことばかりですが、全ては猫のために!

皆様とともに一歩ずつ前に進めればと思ってます(^^)

募金箱チャレンジ!」への4件のフィードバック

  1. LINEスタンプ、楽しみにしています
    このアポロくんキャラで、車などに貼るカッティングシートを販売されませんか?
    イラストのデータがあれば、私の主人が作ってくれます。関心を持って頂いたらお知らせ下さい。現在作成してる見本をお送りします。何かお手伝いできればと思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です