カレンダーチャレンジ本番!

11月初めの営業日。

今日を含めて一般営業もあと9回。

12月から会員制となりますが、たまにしか来れない方にも入ってもらえるよう、会員さん同士で仕組みを作っていきますね!

 

 

カレンダー、初日順調に127冊ご購入いただきました!

皆様本当にありがとうございます!

実は勢いで800冊印刷しまして、、、。

全部売り切って来年の活動費にしたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

今回はツクツクのショップで販売させていただきます。

まだ登録されてない方は、こちらから登録すると100円分のプレゼントがありますのでぜひご利用ください!

⇒ https://tsuku2.jp/invReg/000000516231

 

販売ページはこちらです!

郵送用と店頭受取り用とアイテムがありますので選択してご購入ください。

⇒ https://tsuku2.jp/ec/viewCatalogStore.php?scd=0000050355

 

 

活動費を何に使っていくか。

これ、なかなか難しいんです。

正解があったら今すでに動物愛護の活動なんてしなくても良い世の中になっているので。

正解を見つけるために使っていきます。

今、僕が描いているストーリー。

 

LINEスタンプ1万ダウンロード

⇒ アポロ缶バッチを1万個発送

⇒ LINEスタンプ10万ダウンロード

⇒ 絵本販売

⇒ 講演活動

ここまでイメージしてるのでやりきりたいです。

皆様とともに1つずつ階段を上っていきたいです。

 

 

その後、人間の福祉と動物の福祉をかけ合わせていけないかなと。

まだぼんやりですが

就労継続支援A型との組み合わせ(猫のシェルター+米屋+ペットフード屋)

はこれから就労したいという方に社会復帰できる場を提供できるのではないかなと思ってます。

米の仕分け、ペットフードの袋詰の仕事をしてもらいながら猫の世話もしてもらうこと、できるんじゃないかと。

かじった程度の話しか聞いてないので慎重に考えていきますが。

 

 

そんな感じで動物愛護と何かを組み合わせた事業に活動費を使っていって正解を見つけていきたいと思ってます。

何度も失敗するでしょう。

誰もやったことないことをやっていきますので。

 

 

ということで、ぜひぜひ応援お願いしますm(_ _)m

こういうことを考えていけるのも皆様に支えて頂いてるおかげです。

みんなで動物が幸せに暮らせる世界を作っていきましょう(^^)

カレンダーチャレンジ本番!」への2件のフィードバック

  1. 私の、久しぶりに繋がった友達が今月中に行くって言ってます!どうか、今後も一見さんが入れるシステムも構築して下さい!

    • ありがとうございます、うまく会員さんでパッと来られた方も対応できるように力を合わせて仕組み作りしていきますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です