カレンダーチャレンジ3日目と殺処分数について

カレンダー、250冊までいきました!!

皆様ありがとうございます!!

700冊までいけばめちゃくちゃ嬉しいです!!

火曜日水曜日で発送なんとか終わらせたいと思ってます!

感謝の気持ちを込めて送らせていただきます(^^)

 

 

今回はツクツクのショップで販売させていただきます。

まだ登録されてない方は、こちらから登録すると100円分のプレゼントがありますのでぜひご利用ください!

⇒ https://tsuku2.jp/invReg/000000516231

 

販売ページはこちらです!

郵送用と店頭受取り用とアイテムがありますので選択してご購入ください。

⇒ https://tsuku2.jp/ec/viewCatalogStore.php?scd=0000050355

 

 

2017年度の殺処分数は5万匹を下回ったようで、僕が活動を始めたときからおよそ半分に。

あと5年すればこの問題もなくなっているかも、とちょっとした希望を抱いているのですが、ペットを金儲けの道具としている以上、何かしら他の問題も起こります。

変えていくのは政治家でもなく愛護団体でもなく、一人ひとりの意識だと思ってます。

みんなで伝えていけば必ず変わるはず。

けれど、ネガティブな伝え方をすれば耳に蓋をしてしまう人も。

僕はうちの子たちとこれからも楽しく伝えれればなと思ってます(^^)

雑種猫ってかわいいんだ、というメッセージも込めてカレンダーを作りました!

これからもっとメッセージ性のあるものも作っていきます!

こんなこと考えられるのも助けてくださった皆様のおかげですm(_ _)m

チームプレイで動物たちを幸せにしていきましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です