与えられている

こんばんは!

 

昨日トライアル開始した子猫ちゃん。

実は娘さんが誕生日だったそうで、サプライズで仕事から帰ったら猫がいるという。

喜びの顔が浮かんできます。

 

 

いつも里親さんに猫を譲渡するたびに思います。

猫がものすごい幸せを運んできてくれてるんだなって。

猫が初めてうちに来た瞬間の里親さんの嬉しいお顔を何度も見てきました。

僕自身、最初に猫を拾って連れて帰って、部屋の中を探検してるのを一晩中見てました。

 

 

与えてもらってるものはたくさんあります。

けれど人間はというと。

動物から奪ってばかり。

住処を奪ったり毛皮を奪ったり自由に動き回ることもできないようにしたり無理やり産ませたりしまいには殺したり。

 

 

たくさんのものを与えてもらってるのに僕たちは奪ってばかり。

それに気付く人が増えてきて、世の中の流れが変わろうとしています。

パートナーのシェルター運営者、60家の木村夫婦も変えようとしている1人。

自腹で一軒家借りてシェルターにしてるんです。

僕の知り合いから捕獲器6台購入して、深夜にTNR活動のために猫が捕獲器に入るのをずっと待ってるんです。

ここまで情熱を持った人と組めたことは本当にありがたいことです。

 

 

奪い過ぎたものを返していく。

そのために皆様から集めたお金を使わせていただきます。

日本各地にいる仲間たちがいつか点の状態から線になり、円になり、縁になり。

こんなコメントもいただいて(T . T)

次は賛助会員さんと正会員さんのFacebookコミュニティを作ろうと思ってます。

各地で活動する仲間を応援する場であり、きぶん屋の猫好き同士で各地でリアルに会えるようになる場でもあるようにしたいなと思ってます。

皆様と共に一歩ずつ歩んでいけるのを楽しみにしております^ ^

現在24名様が参加してくださいました!!

 

賛助会員さん募集

月会費1,000円

賛助会員になっていただくことで

・日中の猫たちの様子をライブ配信し、いつでも見られるようにします。

・年一回カレンダーを発送させていただきます。

※会計の報告はメールマガジンにてさせていただきます。

※ カード決済用、銀行振込用に分けてますのでよく読んでからお選びください。

⇒ https://kibunyasanjo.stores.jp/

与えられている」への2件のフィードバック

  1. 賛助会員に参加します。
    カレンダーは2部申し込み致します。

    私も餌やりボランティアさんから依頼され庭で5匹の野良ちゃんのお世話をしています。3匹は手術も済ませています。ボランティアさんから捕獲器を預かり何とか捕獲出来ればと。

    賛助会員として陰ながら応援しますね。

    • 古川様、先日はご来店ありがとうございました!!
      宝梅の話を聞いて僕も頑張ろうと思いました(^^)
      これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です