戦い方

こんばんは!

最終営業日の三連休初日。

 

久しぶりに来てくださったお客様がたくさん。

嬉しいですね(^^)

子猫ちゃんも喜んでます♪

 

お別れではありません、今から新たなスタートです!

年明けから新たな賛助会員さん募集もしていきますのでよろしくお願いします!

 

 

今まで4年半活動してきましたが、振り返れば失敗だったなと思うことがいくつかあります。

その一つが動物愛護センターとの関わり方。

先日議員さんから聞いたんですが、兵庫県のセンターと一部ボランティアさんとの関係性があまり良くないそうです。

実際僕も愛護センターを敵視した投稿を最初の方に書いたこともあります。

 

 

殺処分反対。

当たり前です。

が、一番反対しているのは現場のセンターの人なのでは、と最近思います。

兵庫県の殺処分はこの間までガス室ではなく注射で行われていました。

できますか??

生きようとしてる子猫に針をさせますか?

僕なら発狂します。

 

 

殺処分はやりたくないけれど、センターもこれ以上増やせない。

もし殺処分しなければ多頭飼育崩壊と同じようなことが起こるでしょう。

ものすごく葛藤している中で殺処分を減らそうとしています。

現状を変えたいと高い志を持つ人もいます。

尼崎の愛護センターのMさんはそんな一人です。

 

 

ちなみに僕のLINE@もカオスな状態になってます^^;

何をするにも反対する人、います。

それ以上に9割の人が応援してくださっているので別に気になりませんが。

反対反対反対。

反対ばかりでは何も変わらないと思ってます。

誰かを敵にしたり、誰かが悪いと決めてしまっても何も解決しません。

大事なことは愛護センターが何を僕たちに求めていて、それに対して何ができるのか。

前向きな動きしていきましょう(^^)

 

 

賛助会員さん現在53口ご応募いただきました(^^)

本当にありがとうございます!!

月会費1,000円

賛助会員になっていただくことで

・日中の猫たちの様子をライブ配信し、いつでも見られるようにします。

・年一回カレンダーを発送させていただきます。

※会計の報告はメールマガジンにてさせていただきます。

※ カード決済用、銀行振込用に分けてますのでよく読んでからお選びください。

⇒ https://kibunyasanjo.stores.jp/

戦い方」への2件のフィードバック

  1. いつもありがとうございます。
    奈良県在住のため、せめてと思い、毎月ストーリーから、1,000円を寄付させていただいています。この形は、今後どのような感じになるのでしょうか?そのままの形で、賛助会員になるのでしょうか?

    • ありがとうございます!
      今までの募金のサイトは一度閉じさせていただきますm(_ _)m
      すべてこちらで引き落としを停めさせていただきます。

      お手数ですが、賛助会員登録していただきたく思います。
      どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です