尊敬

こんばんは!

今日も最後にということでたくさんの方にご来店いただきました(^^)

賛助会員になるよ~とお声がけいただき、来年からが楽しみです!

 

 

会員さんの顔と名前が一致してきました。

今まで名前を聞かなかったので登録があっても「どなたかな??」と想像してたのですが、「あ、このお客様!!」となるわけです。

びっっっっっっっっっっくりするくらい、皆様笑顔が素敵な方です。

これからは猫に会いに行く&あの人に会いに行く、というような場にしたいです(^^)

今日は休日だけど予定がない、じゃあ気の合う仲間に会いに行こう♪と。

 

 

4年間やってきて、今から新たにやっていこうと思うことも考えると、一人ものすごく頑張ってらっしゃる方の顔が思い浮かんできました。

宝塚で保護活動を昔からがんばっているTさん。

僕が子猫を連れて行くときは大抵Tさんが保護した子猫なんです。

一人で捕獲器で保護して、病院連れて行って、家で育てて、里親さん募集して、TNR活動もして。

全部自腹で。

なのに僕のお店のカレンダーを5つも買ってくださって、里親さんに配るよ、と(T_T)

 

 

TNRで嫌な思いされたことも聞きました。

キャリア猫を保護した話も聞きました。

お金も出しながら嫌な思いもして、本当に苦労されてきたのに活動を第一線でしている。

もはや精神が仏様の域です。

僕はいちいち何もしてない人からの無責任な発言でイライラしますが、なぜこの方は心が折れないのだろう、と尊敬します。

 

 

僕にはまだそんな仏様の域の精神力はありませんし、きっとこれからもいっぱい失敗することでしょうが、4年半やってきて本当に素敵なお客様に支えられ、本当に楽しかったです(^^)

新たなスタート切られることに感謝です、これからも宜しくお願いします!

 

現在賛助会員さん、57口いただきました!100口募集中です!

月会費1,000円

賛助会員になっていただくことで

・日中の猫たちの様子をライブ配信し、いつでも見られるようにします。

・年一回カレンダーを発送させていただきます。

※会計の報告はメールマガジンにてさせていただきます。

※ カード決済用、銀行振込用に分けてますのでよく読んでからお選びください。

⇒ https://kibunyasanjo.stores.jp/

 

 

正会員さん、あと11名!

募集はこちらから

⇒ https://kibunyasanjo.stores.jp/

尊敬」への2件のフィードバック

  1. 初めまして、京都に住んでいる、猫大好きの 60 歳を超えたおばさんです。
    いつも、毎日、FBで猫ちゃんの写真を楽しみに見せてもらっていました。
    幼い頃から、いつも猫と暮らしていましたが、結婚してから、猫を飼っていいと言う住まいにすめなくて、一度、野良ちゃん達にエサをあげて、大家さんにやめないなら、出て行くようにいわれて、寂しく、悲しい思いをしました。

    実家には今も猫がいます。その子も保護されて、ボランティアさん達にお世話になってきました。最初はまた、つぎの所に行かなければならないと、思っていたようですが、もう、今や、王様になっています。

    阪本さんのなさっている事に賛同し応援したいと思っていますが、経済的には余裕がありません。気持ち的には応援してます。

    カレンダー、遅くなりましたが、二冊送って下さい。ツクツクでしたか、登録はしたのですが、注文の仕方がわかりません。

    住所
    603 8033
    京都市北区上賀茂馬ノ目町30
    アーバンヴィレ柊野201

    • こんにちは!
      お気持ちとても嬉しいです(^^)

      月曜日に送らせていただきますね、よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です