一歩の進み方

こんばんは!

最終の一般営業、無事終了しました(^^)

本当にありがとうございました!

 

 

instagramでいつも応援の投稿をしてくださってるNさんや、ピンチになったらいつもたくさんの寄付をしてくださっていた神奈川のKさん。

名前聞いて鳥肌立ちそうな嬉しさが。

これから、全国の応援してくださっている皆さまとさらなる進化をしていきたいと思います!

各地で僕のことやうちの猫のことを知っている仲間が集まる場を作っていきたいですね♪

 

 

お金がもっとあればな~と思ったこと、たくさんあります。

月の維持費は儲かってる企業から引っ張ってきたらいい、という意見を頂いたことがあります。

高校の同級生で有名企業の跡継ぎもたくさんいるので、OB会を回れば集まるかもしれません。

昨日も有名企業の会長が来てくださって、人脈をお借りすれば大きな支援をいただけるかもしれません。

いつか頼る日が来るかもしれませんが^^;

が、今やりたいことは例えば月200万円集めるのならば、1人から200万円いただくよりも20万人から10円ずついただきたい。

いくらお金を集めても、一人ひとりの意識が変わらない限り、動物愛護の問題は終わらないかなと思っています。

根っこの部分は僕らの選択やモラルが動物愛護の問題を引き起こしています。

仮に宝塚市の住民20万人がみんな理解してくださって月10円くだされば金額以上の価値が生まれますね。

力のある人が100歩進むより、100人で1歩進む。

そんな活動をしていきたいと思います。

 

 

今日も、「カレンダー渡す時に、この子達保護猫だよ~と伝えたら興味持ってくれたよ」というお声をいただきました。

これなんです。

僕が発信するよりも、皆様が発信するほうが結局伝わるんです。

そういう仕掛けをこれからたくさん作っていきます!

 

 

皆様とともに達成したいことがたくさんあります!

引き続きよろしくお願いします(^^)

 

現在賛助会員さん、100口募集中です!

月会費1,000円

賛助会員になっていただくことで

・日中の猫たちの様子をライブ配信し、いつでも見られるようにします。

・年一回カレンダーを発送させていただきます。

※会計の報告はメールマガジンにてさせていただきます。

※ カード決済用、銀行振込用に分けてますのでよく読んでからお選びください。

⇒ https://kibunyasanjo.stores.jp/

 

 

正会員さん、あと11名!

募集はこちらから

⇒ https://kibunyasanjo.stores.jp/

一歩の進み方」への3件のフィードバック

  1. 一般営業の終了、お疲れさまでした。寂しい気持もありますがこれからの夢の第一歩のためですね。

    オーナーさんに賛同する人が繋がり小さな力が集まって大きなうねりになりますように! 

  2. 賛助会員さん、月に1回ネコちゃん達に会えるというのをプラスしてはどうでしょうか?
    ライブ配信もいいと思うんですけど、私ならやはりネコちゃん達に会いたいです。
    正会員さんのご迷惑になるかも知れない。
    けど今までだったら会いに行く事の出来た金額なので‥
    そこまで自由に出来るお金を出せない身なので、ネコちゃん達の先行きが気になりつつも正会員になれず、申し訳ありません。

    • 入店できる賛助会員さんは正会員さんが一通り入店方法などを覚えていただいてからさせていただきますね!
      どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です