アポロ計画

個人Facebookお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんばんは!

昨日は宝塚の経営者仲間と晩御飯。

募金箱置いて~と頼むとみんな快く受け入れてくれました^ ^

やりたいことたくさんあるのですが進んでるものもあれば全然手がつけられてないものも^^;

募金箱も遅れてすみません。

そして、ソフトバンクエアーというWi-Fiを導入しようと思ったら、まさかのお店がサービスエリア外(T . T)

会員さん向けのお店のライブ配信、少し遅れます、申し訳ございません。

 

 

昨日の集まりで情報交換して、素敵な印刷屋さんを紹介してもらいました!!

これでアポロくんTシャツと缶バッチが前に進めそうです!

この2つのアイテムで世の中に少しの変化を、と思ってます。

缶バッチは単価安いのでかなりイメージしやすいのですが、もし街中でアポロくんの缶バッジ見かけたらちょっと嬉しくなりません??

あ、あの人も!!って。

勇気を出して話しかけてみてください^ ^

「もしかして、もしかして」と。

「キャー、私もアポロくん好きなの!!」ってなるかも。

そこから会話が自然に生まれて、今度お茶しましょうよ、とLINE交換。

各地で保護猫を愛するリアルなコミュニティがじわじわとできてきて、、、

 

 

近くの人で100人のコミュニティができて、みんなで1000円ずつ出し合ってシェルター運営しようか!!

よし、イチローを呼ぼう、手伝わせよう!

となったらめちゃくちゃ面白いな、と。

そこまでうまくいかないでしょうが、人と人がつながるきっかけのアイテムになればなと思ってます^ ^

 

 

「それ何?」

「アポロくん、保護猫なんだ!」

というような会話のきっかけにもなれば自然と動物愛護の話もできますね。

1人の100歩よりも100人で一歩を。

一歩を一緒に進む仲間を増やしていきましょうね^ ^

 

 

現在賛助会員さん、100口募集中です!

月会費1,000円

賛助会員になっていただくことで

・日中の猫たちの様子をライブ配信し、いつでも見られるようにします。

・年一回カレンダーを発送させていただきます。

※会計の報告はメールマガジンにてさせていただきます。

※ カード決済用、銀行振込用に分けてますのでよく読んでからお選びください。

⇒ https://kibunyasanjo.stores.jp/

 

 

正会員さん、あと14名!

募集はこちらから

⇒ https://kibunyasanjo.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です