カレンダーチャレンジ8日目、ここにきて、、、

こんにちは!

新入り子猫ちゃんは思った以上に早くお店に馴染み、あまりどの子からもシャーシャ

ー言われない猫付き合いの上手な子だと判明しました。

先住猫がいてもバッチリ対応できるタイプです。

そして男前で人懐こくて柄もきれい。

ツンデレ猫よりもベタベタ猫がお好きな方にオススメです♪

 

 

昨日、ネットショップの登録が分からなければ直接LINEに注文くださいとお伝えすると、17部売れました(T_T)

気付けば400冊が視野に入ってきました(^^)

今回はツクツクのショップで販売させていただきます。

まだ登録されてない方は、こちらから登録すると100円分のプレゼントがありますのでぜひご利用ください!

⇒ https://tsuku2.jp/invReg/000000516231

 

販売ページはこちらです!

郵送用と店頭受取り用とアイテムがありますので選択してご購入ください。

⇒ https://tsuku2.jp/ec/viewCatalogStore.php?scd=0000050355

 

もし登録の仕方が分からなければ、LINEにてご注文受け付けております。

https://line.me/R/ti/p/%40ynk0450a

 

このカレンダーの目的の一つは雑種猫の魅力を伝えること。

お家に来られたお客さんがぱっとカレンダーを見た時に「みんな雑種猫なんだよ~」と伝えてみてください。

400冊が5人の目にとまってそんな話ができれば2000人に伝わります。

僕が伝えるよりも皆様の口から伝えるほうが影響力があります。

 

 

伝え方も大事です。

残念ながら多くの人は殺処分という問題を知らないし興味がないです。

ペットショップで買わないで!!って伝えるのも大事なのですが、一定の層にしか伝わりません。

否定的な投稿はスルーしようとする傾向があるので、、、

 

 

楽しく雑種猫の魅力を伝える。

これも伝え方の一つかなと思います。

これからのキーワードはどれだけポジティブに伝えられるかという角度からのアプローチだと個人的に考えてます。

楽しく世の中を変えていきましょう(^^)

カレンダーチャレンジ8日目、ここにきて、、、」への3件のフィードバック

  1. カレンダーとどきました!今日、送金しました!種子島在住の友人に贈ります!来年、一緒に伺います!よろしくお願いします!ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です