賛助会員募集します!!

いつもありがとうございます。

通常営業が終わりに近づいているということで、遠方のお客様にも来ていただけて本当に嬉しいです。

 

 

先日、兵庫県会議員さんの事務所に伺いました。

どうすれば殺処分数が減るのかを話し合いました。

条例で【ペットショップの販売の規制】は憲法の『職業選択の自由』に触れる可能性があるのでほぼ不可能。

【ブリーダーの規制】は法律のことになるので国会議員と話をしなければならずなかなか難しい。

ペットショップに愛護センターの譲渡の犬猫のポスターを貼り付けることを義務にする。

これはいけるかもしれないとおっしゃってました。

けれど、必要になってくるのは県民の声。

数を集めるためにもコミュニティは必要で、正会員さん、賛助会員さんの数が多ければ一気に仕掛けられそうです。

 

 

12月から会員制になるのですが、まだ会員さんが85名で目標の100人に届いておりません。

そして、シェルターの60家さんの維持費も募集していかねば、、、

ということで段階的に賛助会員募集させていただきます。

 

12月に正会員さんがある程度運営方法を覚えていけるようにして、1月から賛助会員さんがお店に来られるように進めていく予定です。

なのでお別れではありません、ぜひこれからも関わってほしいですm(_ _)m

 

ということで、第一弾の賛助会員さん募集です。

遠方で来れないけれど応援していきたいというメッセージ、たくさんいただき本当に勇気が出ました。

まずその方向けの募集です。

月会費1,000円

賛助会員になっていただくことで

・日中の猫たちの様子をライブ配信し、いつでも見られるようにします。

・年一回カレンダーを発送させていただきます。

※会計の報告はメールマガジンにてさせていただきます。

 

 

12月後半から第二弾でお近くの方が入店できるようにの賛助会員さんを募集させていただく予定です。

上記特典 + 12回分の猫スペース入場回数券をお渡しします。

賛助会員さん、たくさん参加してもらいたいです。

最初に書きましたが、数の力で条例や法律を変えていかないと最終的には動物が不幸になる連鎖が止まりません。

僕の次の仕事は今作っているような猫コミュニティを全国に作っていくことです。

100人いれば100票。

家族を巻き込めば400票くらい。

推薦する市議会議員が当選できるレベルになります。

数が集まればものすごいことになります。

猫好きで団結していきましょう(^^)

 

第一弾の賛助会員さん募集はこちらから

※ カード決済用、銀行振込用に分けてますのでよく読んでからお選びください。

⇒ https://kibunyasanjo.stores.jp/

賛助会員募集します!!」への1件のフィードバック

  1. 働いていたら、賛助会員に申し込みさせていただきたいのですが!又、働いた時に申し込みさせていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です