無事連れていきました(^^)

こんばんは!

アポイント2件に里親さんにトライアル譲渡しに行く充実した月曜日。

そして、賛助会員さん出だし18口も応募いただきました!!

ありがとうございますm(_ _)m

100口まで目指します!!

バタバタしてたのでちょっと返信遅れます、すみませんm(_ _)m

 

 

第一弾の賛助会員さん募集はこちらから

※ 毎月のカード決済用、4月までの一括支払いと銀行振込用に分けてますのでよく読んでお選びください。

⇒ https://kibunyasanjo.stores.jp/

 

 

今日は60家さんとミーティング。

10,11月でみんなで10匹ほど譲渡できました!

今日はTNRをどうしていくかという話。

どうぶつ基金さんに登録させてもらいました。

今まで一人で活動してたのでTNRまで手が回らなかったのですが、、、

こういうことにまで目を向けられるのは本当にありがたいです。

 

 

どうぶつ基金さんや市の助成金を使ってやりくりをしていきたいのですが、市の助成金では手術費用に足りず自腹になることも。

多くのボランティアさん、それでも自腹で活動されてきた方も多いのですがまだまだ30代前半の僕らには自腹でやり続けるのは厳しいです。

そして活動に負担を感じている方が少しでも楽になるようにサポートしていきたいと思ってます。

 

 

今までお客様と店主という関係性だったのが仲間という関係になる。

ものすごく心強いです。

仲間がいるという感覚、サラリーマンしてたとき以来です。

カレンダーもたくさんの方が紹介してくださって(T_T)

お金もないし保護した猫のお家も決まらないし、数ヶ月前は絶望感でいっぱいでしたが今は物事が前に進んでいる感覚がとても嬉しいです!

会員さんで作る猫コミュニティ、楽しんでいきましょう(^^)

無事連れていきました(^^)」への1件のフィードバック

  1. どうぶつ基金さん、ってありますね!私、そこも応援してます!最近猫好きな友達がすっかりきぶん屋さんの虜になって、2人で応援しているともっと支援の輪を広げて行けそうな気がします!猫好きだけどまだこの様な支援を知らない人達を巻き込んで行けたら、と思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です