缶バッチチャレンジ3日目

こんにちは!

 

 

缶バッチ、400個近く売れてます。

ランキング一位ゲット!

まさかの寄付でも二位(T_T)(T_T)(T_T)

本当にありがとうございます!!

こちらから登録して

https://tsuku2.jp/invReg/000000516231

 

登録した時にもらえる100pを使ってください!

 

缶バッチはこちらから

https://tsuku2.jp/ecsp/itemDetail.php?itemCd=85121202728111

 

 

昨日は【ルンタ】というチベット人の中国へ対する非暴力の抗議の映画を見に。

めっちゃくちゃ難しい内容でした。

収容所から出てきたチベット人の社会復帰の支援をしている中原さんという日本人。

「俺はチベットの人達を救うって決めたから」というその一言の力強さが印象的でした。

 

 

そして夜はネコ仲間と忘年会へ。

ネコの保護活動を初めたJさん。

最初は職場の人からバカにされていたそうです。

けれども最近「俺もなにか手伝えることはないか」と聞かれたらしく、、、。

そのお店にうちの募金箱を置かせてもらう事になってたのですが、「この募金箱に毎月寄付入れてあげて」と言ってくださったそうです。

継続してると人の見る目が変わってくるんですね。

 

 

という僕も29歳のときに猫カフェをやると言ったら周りから笑われましたよ。

またあいつは変なことしてるわって。

まあ僕も人が僕みたいなことしてたら変なやつって思います(笑)

一番働き盛りのときになんでネコのことなんかやるんだって普通思いますね。

けれども振り返ってみればたくさんの猫を里親さんに譲渡することができました。

やってきたことは間違ってないと確信してます。

 

 

缶バッチ、一見アホらしいでしょ。

そんなんで何にも変わらないよ、と思ってる人がほとんどだと思います。

けれどやり続けること。

結局どんなことでもこれが一番大切です。

一緒にやりきりましょう、10000個(^^)

 

 

現在賛助会員さん、100口募集中です!

月会費1,000円

賛助会員になっていただくことで

・日中の猫たちの様子をライブ配信し、いつでも見られるようにします。

・年一回カレンダーを発送させていただきます。

※会計の報告はメールマガジンにてさせていただきます。

※ カード決済用、銀行振込用に分けてますのでよく読んでからお選びください。

⇒ https://kibunyasanjo.stores.jp/

 

 

正会員さん、あと15名!

募集はこちらから

⇒ https://kibunyakaiin.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です