缶バッチチャレンジ5日目 大事なこと

個人Facebookお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんにちは!

 

昨日は60家の2人がお店の大掃除を手伝いに来てくれました(T . T)

3人でやるとあっという間に終わりますね。

本当にありがたいことです。

 

 

今週は60家シェルターの猫の里親さんがたくさん見つかったり、缶バッチが売上ランキング一位とったり、正会員さんがまた増えたり、良いことがたくさん起こりました。

何かの歌でありましたが、「嬉しいことは2人分、悲しいことは半分」ってまさにこのことなんだな~と。

これですね、懐かしい。

 

実は12月前半は結構変なトラブルが続いて凹んだ時期もありましたが、励ましあって乗り切ったことも。

1人だとメンタルがやられてしまっても何人かで話してたら大したことなくなりますね。

1人では何もできないことを思い知らされた一年でしたが、皆様のおかげで大切なことに気付かせていただけました。

ちょいちょい、僕と同じことをしたいというメッセージもいただいたりで、来年は小さな力を集めて大きなうねりを作りたいと思います^ ^

 

 

缶バッチ、600個売れました!

猫好きの人たちに配ってほしいです!

よろしくお願いします!

とめいちゃんが言ってます(^^)

 

 

こちらから登録して

https://tsuku2.jp/invReg/000000516231

 

登録した時にもらえる100pを使ってください!

 

缶バッチはこちらから

https://tsuku2.jp/ecsp/itemDetail.php?itemCd=85121202728111

 

 

現在賛助会員さん、100口募集中です!

月会費1,000円

賛助会員になっていただくことで

・日中の猫たちの様子をライブ配信し、いつでも見られるようにします。

・年一回カレンダーを発送させていただきます。

※会計の報告はメールマガジンにてさせていただきます。

※ カード決済用、銀行振込用に分けてますのでよく読んでからお選びください。

⇒ https://kibunyasanjo.stores.jp/

 

 

正会員さん、あと15名!

募集はこちらから

⇒ https://kibunyakaiin.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です