缶バッチチャレンジ6日目 ちょっとの勇気が

個人Facebookお気軽に友達申請してください!

https://www.facebook.com/sakamoto.ichiro1

 

 

こんばんは!

 

 

缶バッチ700個突破!!

年内に1000個の大台に乗せたいと思ってます。

しつこくしつこくいきます、やり遂げるまでは。

 

 

世の中にはたくさんの気付かない問題があります。

今日は川西でパネル展に参加してきました。

https://www.facebook.com/Protect.heart.animal/

 

 

例えば毛皮。

動物の皮を剥いで使ってるんですね。

 

現実を見ることはものすごく辛いし、できれば目を逸らしたい。

けれども知ることでその選択をしないという人も出てきます。

こういうこと書くとものすごく批判されたりもしますが、考え方は人それぞれ。

知った上でどう判断するかが大事で、その意見を尊重することも大事ですが、知らないというのは選択が出来ない状態です。

 

 

知ることで変わることがたくさんあり、その積み重ねが世の中を変えていくと信じています。

先日ローラさんが辺野古基地移設反対の記事を書いて「芸能人が政治にくびをつっこむな」というような批判がメディアで流れてましたが、ものすごく勇気のある行動だと思います。

彼女はモデルという職業をしていますが、前から毛皮には反対。

そしてそれを伝えることでやはり賛同もされながら批判もされる。

言いづらいことを言うのはとても勇気がいることですが、世の中を良くしていくのはその勇気。

僕自身いろんなことを発信してきて、未熟な発言をして炎上したり、共感してくれる人がいたりで色々ありましたがやってて良かったと思ってます。

 

 

口には出さないけれど、思いのある人もたくさんいます。

だからこそ缶バッチがものすごく有効になってくるかなと思ってます。

1000人身につける人がいて、じわじわとそれ欲しいという人が増えてくれば10000人に。

そんなことを夢見てまだまだ発信していきます^ ^

 

 

こちらから登録して

https://tsuku2.jp/invReg/000000516231

 

登録した時にもらえる100pを使ってください!

 

缶バッチはこちらから

https://tsuku2.jp/ecsp/itemDetail.php?itemCd=85121202728111

 

 

現在賛助会員さん、100口募集中です!

月会費1,000円

賛助会員になっていただくことで

・日中の猫たちの様子をライブ配信し、いつでも見られるようにします。

・年一回カレンダーを発送させていただきます。

※会計の報告はメールマガジンにてさせていただきます。

※ カード決済用、銀行振込用に分けてますのでよく読んでからお選びください。

⇒ https://kibunyasanjo.stores.jp/

 

 

正会員さん、あと15名!

募集はこちらから

⇒ https://kibunyakaiin.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です