賛助会員チャレンジ経過その2

こんにちは!

やっといろんな発送作業が終わりました、、、

賛助会員さんの回数券も送らせていただきました!

 

 

そうこうしているうちに1月ももう12日。

早すぎます、今月。

そして賛助会員さんは??

少し参加者が増えました、けれども全然足りてない状況です。

 

 

2018年学ばせてもらったこと。

諦めないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと。

大事マンブラザーズですね。

今の僕はこんな感じです。

 

 

とはいえ内心焦ってます。

60家さんの負担を少しでも軽くしたいのですが猫一匹保護すると、体調チェックと血液検査とワクチンとで1万円ほどかかったり、風邪をひいてたらさらに費用もかさむのをなんとかお金集めて誰かがやるのではなくみんなでやるようにしていきたいと思ってます。

 

・まず土日のみ入店可能とさせていただきますが、様子を見ながら平日も入れるようにしてきたいと思ってます。

・しばらくの間、来られる際は前日までにLINEやSMSでご連絡お願いします。

・年間12回分の回数券を発送させていただきます。(今回は3月までの3回分)

・12回分を一人で使っても、家族や友人と使ってもらっても構いません。

 

会員募集はこちらからお願いします。

⇒ https://kibunyasanjo.stores.jp/

 

 

何にしても今の優先順位は保護してる猫たちにお家が見つかることですね。

譲渡会は1月27日12~14時開催です。

猫飼いたいなと考えてる方がいらっしゃいましたらぜひお声がけください。

こういう情報の拡散も心強い活動の参加になります。

チラシを知り合いのお店に配って貼ってくださる方も出てきました。

本当に助かります。

 

 

猫のために何ができるか。

ちょっとした積み重ねが大きな成果を出すことができます。

皆様のご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です