猫スペースきぶん屋 猫スペースきぶん屋

ふるさと納税サイトに出品完了しました!

きぶん屋ふるさと納税

 

以前からお伝えしていたふるさと納税返礼品。

こちらに猫カフェの入店チケットを出品しました。

もちろん来ることができない遠方の方も多いと思います。

目的は入場してもらうことではなくこちらのアイテムを注文されて宝塚市の納税分を除いた資金を寄付として使うことです。

 

 

使い道は、2024年から力を入れるミルクシッター育成へ。

こちらは弊社スタッフのきむねぇが中心となってどうすれば負担のない乳飲み子を育てる活動ができるかを手探りですが形にしていく1年にしていきます。

目標は1億円集めて3500万円を全国の乳飲み子を生かすための仕組み作り。

簡単に書いていますがめちゃくちゃ難しいことが山積みでやってみないとわからないことばかりです。

失敗も最初のうちは多いかもしれませんが、これから先、共働きが更に増えていく中でミルクボランティアに手を挙げる人は少なくなっていくことが予想され、動物愛護センターの職員さんだけでは育てられない乳飲み子は殺処分の対象になります。

そういう子を少しでも減らせるようなやり方を時間をかけて作っていきます。

ぜひぜひご参加よろしくお願いします。

 

 

個人的におすすめは楽天ふるさと納税でポイントが貯まります!

https://item.rakuten.co.jp/f282146-takarazuka/10000382/?variantId=10000382

 

 

ふるさとチョイスはこちら

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/28214/6031890

この記事を書いた人

阪本 一郎

1985年兵庫県宝塚市生まれ。
新卒で広告代理店に入社し、文章で魅せるということの大事さを学ぶ。
その後、学習塾を運営しながらアフィリエイトなどインターネットビジネスで生計を立て、SNSの発信力を磨く。
ある日公園で捨てられていた猫を拾ってから、自分の能力を動物のために使いたいと思うようになり、猫カフェを開業。
ヴィーガン食品、平飼い卵を使った商品を開発。
今よりもっと動物が自由に生きられる世の中にしたいと思い、行動しています。

SNS LINK

この著者の記事一覧

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集